ローソンのLoppiお試し引換券がおトク

シェアする

2017-02-16 14.06.17

こんにちは。ユウです。

先日、nanacoモバイルアプリを導入したことがきっかけで、ローソンのPontaカードについて再確認しました。

Pontaカードは以前から持っていたのですが、最近はポイントを放置していました。

するといつの間にか2,500ポイントも貯まっていました。

100円で1ポイント付くので、25万円も買い物したのかと思うかもしれません。

しかし、実際にはボーナスポイントが付いたりするので、ローソンでそこまでは買い物していません。

Loppiお試し引換券

Loppiお試し引換券とは、対象商品をポイントと交換できる引換券です。

ローソン店頭の端末「Loppi」で引換券を発行して商品と一緒にレジに持って行けば、対象商品がもらえます。

対象商品は毎週火曜日と金曜日に追加されているようです。

数に限りがあるので追加されたら早めにもらった方が良さそうです。

このLoppiお試し引換券がおトクなのは、交換レートが良いところです。

普通にポイントを使えば1ポイント1円相当ですが、Loppiお試し引換券を利用すると1ポイントが2~3円相当になります。

商品によってはもっと高いレートになることもあります。

対象商品の種類も豊富で、ドリンクやお菓子、アイスクリーム、デザート、カップラーメン、アルコールなど盛りだくさんです。

きっと欲しい商品が見つかることでしょう。

どんな商品が対象商品になるかは、レジで配布されている「月刊ローソンポイントカード特典情報」かスマホのローソンアプリで確認することができます。

せっかく利用するならおトクに利用したいですね。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする