マイラーに最適!ANAのマイルが毎月たまる格安スマホMILAGE SIM(マイレージSIM)

シェアする

chikyu_issyuu_travel

こんにちは。ユウです。

いよいよ携帯の更新月を迎え、格安SIMへの移行を本格的に進めていきます。

そんな中、新たに魅力的な格安SIMを発見しました。

その名はMILEAGE SIMマイレージSIM)。

その名のとおり、ANAのマイルがたまる格安SIMです。

入会で250マイル、毎月20マイル~

まずは、新規入会で、入会ボーナスマイルとして250マイルがもらえます。

さらに、毎月のご利用でANAのマイルが20マイル/月(基本マイル)貯まります。

スマホを持っているだけでマイルが貯まるというのは良いですね!

余ったパケットもマイルに

さらにこのMILEAGE SIMがすごいのは、余ったデータ通信量(パケット)もマイルに交換できるところです。

余ったパケット量300MB(約0.3GB)につき10マイル残パケットマイル)が貯まります。

3GB余らせれば、100マイルゲットです。

ムダにデータを使って余計なお金を払う必要がないだけでなく、パケット通信量を節約しようという気になってマイルまで貯まるとは素晴らしい。

月額1,100円~

MILEAGE SIMの料金プランは下記のとおりです。

2017-02-07

音声通話付き、月間データ容量3.5GBのプランで1,800円ですので他の会社のサービスと比べても大差はありません。

マイラーで格安SIMを検討しているなら、コレで決まりと言っても過言ではないほどです。

ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社が運営、ドコモの回線を使用

MILEAGE SIMはソニー系のネットワーク関連会社でインターネットサービスSo-netを提供するソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社が提供しています。

きちんとした会社が運営しているので安心です。

通信回線はドコモの回線を使用しています。

現在、ドコモのスマホを利用されている人であれば、端末がそのまま利用できる場合もあります。

Tポイントを貯めるならワイモバイルがおすすめです。

Tポイントが最大17倍貯まっておトクなY!mobile(ワイモバイル)
こんにちは。ユウです。 格安スマホへの移行のため各社のサービスについて調べています。 今回はY!mobile(ワイモバイル)です。 Y!mo...
スポンサーリンク

シェアする

フォローする