マルちゃん 甘~いきつねうどん

シェアする

2017-01-25 12.13.17

こんにちは。ユウです。

今日(2017年1月25日)はちょっと変わったカップ麺を昼ご飯に食べてみました。

マルちゃん 甘~いきつねうどん

マルちゃん赤いきつねの期間限定版「甘~いきつねうどん」です。

同じく期間限定販売のカップ焼きそば一平ちゃんのチョコレートソース味や、ペヤング焼きそばのチョコレート味と同じように話題になっていますので目にしたことがある人も多いでしょう。

甘辛い味付け

個人的には焼きそば2商品についてはあまり興味を惹かれませんでしたが、甘~いきつねうどんには大いに惹かれました。

というのも、テレビで紹介されているのを見たとき、ただ甘いだけではなく甘辛い味付けだと紹介されていたからです。

すき焼きのような甘辛い味付けを好む人は多いので、十分「アリ」だと思いました。

七味唐辛子も付いています

七味唐辛子も付いていて、「甘い」とはいってもスイーツのような甘さとはぜんぜん別物です。

同じく甘辛い味付けの牛丼にも七味唐辛子をかけますし、問題なさそうに思えました。

好きな人は多いと思います

お湯を入れて待つこと5分。(できあがりの写真を撮るのを忘れていました。)

できたての熱々を口に入れてみると、やはり「甘い」というよりも「甘辛い」という感じでした。

ちょっと甘めのきつねうどんですね。

個人的には好きな味付けです。

このような味が好きな人は多いと思います。

他社との差別化を図るため、定番商品にしても良いくらいです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする