Kindle Unlimitedの読み放題で読んだ本(2017年1月)

シェアする

Kindle Unlimited

こんにちは。ユウです。

2017年1月はKindle Unlimitedでこれだけの本を読みました。

正月休みがあったので、たくさん読めた方かな。

しかし、マンガが多いな…

ナニワ金融道8~19巻

正月はこれをどんどん読み進めました。

文字が多いのでマンガの割には読むのに時間がかかります。

借金は怖いですね。

ダーリンは70歳/高須帝国の逆襲

紙の本は事情により販売中止になりました。

Kindle版は普通に販売されています。

こちらは『ナニワ金融道』とは逆に文字中心の本にしてはサクサクと読めます。

新ブラックジャックによろしく1~9巻

『ブラックジャックによろしく』の続編です。

佐藤秀峰先生が1月よりKindle Unlimitedにたくさん登場しています。

面白くて3連休で一気に読んでしまいました。

永江一石のネットが面白くてナニが悪い!!

最近この方のブログを読み始めたので、著書も読んでみました。

鋭い視点で世相を斬るところが面白いです。

有料メルマガまで購読を始めてしまいました。

Fine (ファイン) 2017年 02月号 [雑誌]

初めてのKindle Unlimitedでの雑誌購読。

「大人リュックでもっと自由に!」という特集に惹かれて読みました。

自転車乗りなのでリュックは愛用しています。

1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方 儲けのネタが今すぐ見つかるネットマーケティング手法

ちょっと古い本ですが、リスティング広告運用の参考になりました。

事業に活かしたいと思います。

特攻の島1~8巻

地元・山口県周南市の大津島が舞台となる佐藤秀峰先生の作品です。

読むことができて良かったです。

家電批評 2017年 02月号

検討していた格安SIMが特集されていたので読みました。

事業者選定の参考になりました。

示談交渉人M

こちらも佐藤秀峰先生の作品です。

示談交渉人というから交通事故あたりの話かと思っていたら、とんでもない内容でびっくり。

海猿1~3巻

もう一つ佐藤秀峰先生の作品です。

テレビドラマや映画にもなったので有名な作品ですね。

ドラマが見たくなりました。

金がないなら頭を使え 頭がないなら手を動かせ

永江一石さんの作品。

ブログ運営の参考になりました。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする