『海猿』『新ブラックジャックによろしく』『特攻の島』など佐藤秀峰先生の作品が読み放題

シェアする

こんにちは。ユウです。

もはやFireタブレット(FireHD8)Kindle Unlimitedなしでは生活できなくなりそうです。

Kindle Unlimited(電子書籍読み放題)はこの充実ぶりで月額980円とは、お得すぎます。

今回は人気漫画家・佐藤秀峰先生の作品が読み放題対象になっていました(2017年1月8日現在)のでご紹介しておきます。

1巻だけとかではなく全巻です。

海猿

海上保安庁 第七管区(九州)新人海上保安官・仙崎大輔の乗る巡視船「ながれ」が出航した。目的は、SOSを受けた中国船籍「鳳来号」の救助。偶然、乗り合わせてしまった新米新聞記者・浦部美晴とともに、岩礁の「鳳来号」のもとへ急ぐ「ながれ」。。極限状態の中、ひとに何ができるというのか!?海をめぐる熱き人間ドラマ、今、ここに始まる!!

伊藤英明、加藤あいらが出演したテレビドラマや映画も大ヒットしました。

この作品のおかげで海上保安官への就職希望者が急増したとか。

新ブラックジャックによろしく

「じゃあ、君が腎臓をくれるの…?」超一流、永禄大学附属病院の研修医・斉藤英二郎。その最後の研修先は泌尿器科だった。先輩の看護師・赤城が腎不全を患っていることを知った斉藤は、彼女を救う唯一の手段“臓器移植”と向き合うことになる。「医者って一体、なんなんだ?」その切実な自問から始まった斉藤の熱い闘いは、いよいよ核心へ!!

研修医の葛藤を描いた『ブラックジャックによろしく』の続編。

こちらも妻夫木聡主演でテレビドラマ化され、大ヒット。

特攻の島

「生還を期さない兵器」特殊兵器への志願を問われた時、少年たちが受けた説明はそれだけだった。様々な憶測が飛び交う中、志願した少年たちはある島へと送られる。その島で少年たちが見たものは…!

この作品はまだ読んだことがなかったので、Kindle Unlimitedに採用されてありがたいです。

その他、佐藤秀峰先生の作品がKindle Unlimitedで読み放題となっています。

休日の暇つぶしにピッタリですね。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする