電子書籍が読み放題 Kindle Unlimitedの利用を始めました

シェアする

こんにちは。ユウです。

先日Kindle Unlimitedの利用を始めました。

Kindle Unlimited

Kindle UnlimitedはAmazonの電子書籍が月額980円で読み放題のサービスです。

この夏にサービスがリリースされましたが、利用開始が今まで遅れてしまいました。

以前から利用したいとは思っていたのですが、読んでいない本がたまっている状況では利用は見送った方が良いと判断し、今にいたりました。

30日間は無料お試しが可能

Kindle Unlimitedは月額制のサービスですが、最初の30日間は無料で試すことができます。

12月中旬というタイミングで始めたのは、年末年始の休暇中にたっぷり読書を楽しみたいと思ったからです。

長期休暇でも消化しきれないようであれば、課金は見送れば良いですし。

14万冊以上が読み放題

Kindle Unlimitedで読める本の数は、なんと14万冊以上です。

小さな自治体の図書館の蔵書より多いのではないでしょうか。

それだけあれば、きっとあなたの好みに合った本も見つかることでしょう。

おそらく1人では一生かかっても読み切れないでしょう。

同時に利用できるのは10冊まで

読み放題と言っても、同時に何冊でも利用できるというわけではありません。

10冊までという制限があります。

読み終わった分から削除していけば、次の本を利用できるようになります。

欲張らずに1冊ずつ読んでいけば問題ありません。

年末年始は引きこもり気味になってしまいそうです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする