『ひとつ屋根の下』をフジテレビオンデマンド(FOD)で見ました

シェアする

こんばんは。ユウです。

フジテレビの動画配信サービス・フジテレビオンデマンド(FOD)を楽しんでいます。

無料体験期間が終了して、有料会員になったのでますます活用する必要があります。

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

ひとつ屋根の下

というわけで、今は懐かしのテレビドラマ『ひとつ屋根の下』を見ているところです。

『ひとつ屋根の下』は1993年の作品です。

もう25年も前になるんですね。

内容はいい話系のドラマです。

涙を流しながら見ています。

豪華メンバーが出演

出演者はなかなか豪華です。

メインの家族である柏木家の6人兄弟を演じるのは次の人たちです。

長男:江口洋介

次男:福山雅治

長女:酒井法子

三男:いしだ壱成

次女:大路恵美

四男:山本耕史

さらに、内田有紀、村上里佳子、河合美智子や中谷美紀なども出演しています。

すごいですね。

主題歌『サボテンの花』も最高です

このドラマの主題歌はチューリップが歌う『サボテンの花』です。

こちらも最高ですね。

『ひとつ屋根の下2』は配信されていません

『ひとつ屋根の下』には続編の『ひとつ屋根の下2』もあるのですが、そちらは残念ながら2018年2月4日現在、配信されていません。

最初のシリーズと比べると劣っていたような気もしますが、面白かったのでもう一度見たいところです。

今後、配信されることはあるんでしょうか?

他にも盛りだくさん

これまで『古畑任三郎』シリーズ、『ひとつ屋根の下』とみてきましたが、まだまだ見たい番組はたくさんあります。

しばらくはこのフジテレビオンデマンドで休日の暇つぶしに困ることはなさそうです。

[PR]

スポンサーリンク

シェアする

フォローする