森永贅沢ミルクココアが気に入っています

シェアする

cocoa

最近、森永贅沢ミルクココアが気に入っています。

「ココア好きが認めた」というシールも貼ってあるように、ココア好きの私も認めました(^^)

ココア感とミルク感の味わいのバランスがちょうど良い感じで好きです。

3日に1回くらいは買ってるんじゃないかな?


また、このタイプの新容器は最近、メグミルクもカフェラテなどを発売していますが、持ち運びにも便利で重宝しています。

缶や500mlの紙パックと違って、キャップ付きなのでカバンの中に入れてもこぼれる心配がありません。

「要冷蔵」なので、本来は持ち運ぶべきではないのでしょうが。

一度に飲みきるには多すぎるし、かと言って何日もかけて飲むほどのものでもないので、通常は1日で飲みきっています。

ちなみに、コンビニで買うと430ml入り162円です。

最近はココアを飲む機会は少なくなっていたのですが、冬にテレビで「身体を温める効果が高い」という情報を得て、よく飲むようになりました。

冷暖房は極力つかわず、自然に近い状態で暮らすという主義ですので、早速取り入れました。

暖かくなってからは飲む頻度が減っていましたが、コンビニでこの森永贅沢ミルクココアを見つけて、またココア熱が再燃しました。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする